メイプルイングリッシュクラブ

ブログ

教室の様子

New teacher ❣️Amol です

新しくメイプルの先生に加わりました Amolです、タイ出身です。よろしくお願いします❣️

TAK先生からのメッセージ‼️

Thank you to all the teachers and students of Maple English Club. You have made my experience here in Japan so amazing!

I had lots of fun and it was an absolute pleasure to meet all of you.  Let’s keep in touch and I hope to be back in Japan again someday.

ほんとうにありがとうございました😊

walking stick At Mt Fuji

At Mt.Fuji you can buy a walking stick for about 1000. Then at each station you can stamp it for about 300. This money is used to help maintain the mountain as a world heritage site. 🥾💮

IMG_8195

五合目で杖を買って、六合目で最初のスタンプをもらった。8合目と9合目でもスタンプが欲しかったけれども、OPENしていなかったのでもらえなかった。残念だけどまた今度登る。💪🏽✨. 〜Tak〜

Finally climbed Mt.Fuji! 🥾🗻

…and we played “I Spy” too. 😅 “I Spy” is a common children’s game that we would play to pass the time. Usually in the car on long road trips or waiting for doctor’s appointments. It’s a good game to practice English! 📚📖

コロナや台風のために登れなかった富士山にやっと登れた!富士山に登るのは子どものから、夢だったので嬉しかった!登るながら、「I Spy」をした。

Tak

新型コロナウィルスの感染拡大に対する対応について

皆さま 毎日ご不安なことと存じます

当教室は11のレッスンで スペースも広く 換気も充分に行なっています。講師との距離も取るようにしております。場合に寄っては講師もマスクを着用させて頂いております。

生徒さんもマスクをを着用して頂いても結構です。

政府が言う3つの「密」には当たらず 通常レッスンを行なっております。

しかしながらご不安はあると思います

もしレッスンをお休みしたい場合、当日でも結構ですご連絡頂ければ 後日振替レッスンを行います。

当面 英会話カフェはお休みさせていただきます

オンラインレッスンにも対応いたしますのでご希望の方はお問い合わせ下さい。

車での来校をご希望の方は教室の駐車場をご使用下さい。

何かご質問、ご不安な点がございましたら、御気軽にお問い合わせ下さい。またこんな事したら楽しく乗り換えられるよなんてアイディアがありましたら教えて下さい。

皆さまも何かとご不安だと思いますが、自分たちの出来る事を行い、気持ちをポジティブにして、一緒に乗り越えましょう!

12

Pagetop