イベント案内
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 大宮にあるアットホームな英会話教室Mapleのブログです

ブログ

大宮にあるアットホームな英会話教室Mapleのブログです (2013/12/04)

Brett先生はHawaiiでTaknksgivingの休暇を満喫しているところです。
帰国は12月8日の予定です、リフレッシュして帰ってくるので、楽しみにしていてください。

でもThanksgivingって日本人にはピンとこないですね!
アメリカではクリスマスなみに重要で、家族や友人が大勢集まって七面鳥の丸焼きなどのごちそうを食べます。

私の好きなアメリカドラマ、フレンズでは毎年モニカが大きなターキーを焼いていました。
フレンズ 面白いです英語は速いと感じると思いますが面白さは伝わります。
ぜひ見てみてください!


2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

MAPLE ENGLISH CLUB メイプルイングリッシュクラブ

大宮教室 (JR大宮駅徒歩5分)
〒330-0803 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-130(地図

【共通電話番号】048-649-7997