メイプルイングリッシュクラブ

ブログ

大宮にあるアットホームな英会話教室Mapleのブログです

Brett先生はHawaiiでTaknksgivingの休暇を満喫しているところです。
帰国は12月8日の予定です、リフレッシュして帰ってくるので、楽しみにしていてください。

でもThanksgivingって日本人にはピンとこないですね!
アメリカではクリスマスなみに重要で、家族や友人が大勢集まって七面鳥の丸焼きなどのごちそうを食べます。

私の好きなアメリカドラマ、フレンズでは毎年モニカが大きなターキーを焼いていました。
フレンズ 面白いです英語は速いと感じると思いますが面白さは伝わります。
ぜひ見てみてください!

Pagetop